【覆面調査】観光やビジネスに最適な東京のホテルに実質400円で宿泊する方法。

スポンサーリンク

こんにちは。人生一度きり!

トクする事、タメになる情報を発信して自由人を目指しているコアラ太郎です。

覆面調査ってご存知ですか?聞いたことがある人もいると思いますが、ホテル宿泊の覆面調査についてトクする情報をお伝えします。

f:id:bicycle-riderback147:20170115130208j:plain

ホテル宿泊の覆面調査はかなりお得。

覆面調査(ミステリーショッパー)と聞くと、飲食店の調査しかないと思われがちですが、ホテルに宿泊するという覆面調査もあることをご存知でしたか?

ホテル宿泊の覆面調査は、旅行計画中の方や出張に行かれれる方にオススメです。

調査の日程と旅行の日程が合えば、民泊やAirbnbを利用するよりも格安で宿泊する事ができますよ。

覆面調査について興味のある方は、こちらの記事もどうぞ。

www.kinfumi.com

某ホテルの覆面調査は実質400円。

調査の関係上、ホテル名は明かせませんが、北は北海道〜南は沖縄まで展開している某シティホテルでも全国的に覆面調査の募集を行っています。

そのホテルに宿泊して調査をすると謝礼が、

なんと5800円分ものポイントがもらえます。

f:id:bicycle-riderback147:20170115132337p:plain

調査を募集している東京のある店舗では、調査日と同じ日の通常宿泊料金が、

2月6日(月)6,200円

通常の宿泊料が6,200円 ー 謝礼が5,800

=実質400円

東京で宿泊して400円って激安!

ちなみに、週末の2月3日(金)で同じように計算すると、

通常の宿泊料が7,800円なので、

週末宿泊が実質2,000円!

スポンサーリンク

 

サービスが充実してるので旅行時の調査もアリ。

東京に旅行に行く際に、手頃なホテルやAirbnbを利用する人が多いと思いますが、

覆面調査と旅行をうまく活用できれば、とても節約できます。

というのも、このホテルの設備がかなり充実しており、美味しそうな朝食も無料です。

そもそも調査の項目に、「朝食を食べること」も含まれています。

参考までに以下が、調査対象のホテルが提供しているサービスです。

旅行の際のホテルとしては十分な設備ですね!

f:id:bicycle-riderback147:20170115124402p:plain

調査の関係上お伝えできませんが調査内容もさほど難しくない内容です。

僕が覆面調査をオススメしたいポイントは、

ホテルの支払いをクレジットカードで払えば、クレジットカードの引き落としよりも先に調査に対する報酬の振込みが早いので手出しがほとんどなし!

毎月15日と月末の2回確定している報酬のポイントが付与されるので迅速です!

そこが覆面調査のかなりすごいポイントだと思います!

ちなみに、僕が利用している覆面調査は会社は、

業界最大手の「ミステリーショッピングリサーチ」さんです。

www.ms-r.com

1ポイント=1円で、指定した銀行口座に1,000円(ポイント)からでも振り込んで貰えるので、すぐに換金できます!

本当に、オススメのサービスなので試されてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です