低身長でお悩みの方必見!一瞬で身長を高く”見せる”開き直り術。

スポンサーリンク

身長は、低いよりは、絶対高いほうが良い!女性でも男性でも身長は高いほうが良いと思っている人は多いはずです。

女性は、高い靴を履けばすみますが男性で低身長に悩んでる方は、そう簡単にいきません。

大人になって身長を簡単に伸ばすことはできませんが、男性でも自然に身長を3cm前後UPするように見せるテクをお伝えします。

かかる費用は、わずか1,000円ほど。

たった3cm、されど3cm世界が大きく変わります。

この記事の要点

  • プライドを捨てて1,000円でシークレットインソールを手に入れる。
  • カジュアルな場面では、シークレットインソールとコンバースのハイカットと相性抜群。
  • パーティ会場では、シークレットシューズを利用。

やはり、男は身長が高い方がモテる。

身長が低い男性と、高い男性どちらがモテるかと言われれば、間違いなく、身長が高いほうが良いと答える女性が多いに決まっている。

ちなみに、日本人男性の平均身長は、171cm。

厚生労働省の「国民健康・栄養調査」によると、平成24年(2012年)の日本人の平均身長体重は20歳男性170.9cm

現代の若者は背が高い!?日本人の平均身長をチェック! | 株式会社レポス

「俺、全然身長足りていない!!」って人は多いと思います。

もちろん私も足りてません。笑

誰でもあと、数cmで良いから高く”見せたい”って場面はあるはず。

ちなみに、台湾の研究らしいのですが、

東吳大學經濟系の陶宏麟教授によると2000人の家庭を調査した結果、身長と結婚できる確率には関係があるというとうことが分かった。

研究の結果、身長が1cm高くなる毎に、少なくても一回結婚できる確率が+0.3ポイント、少なくても一人の子供ができる確率が+0.2ポイントだそうです。
10cm身長が伸びれば、結婚の確率が+3ポイント、子供ができる確率が+2ポイントもアップする。
要するに、身長の高い男性は低い男性よりも、結婚する確率も、子供を作る確率も高く、しかも早く結婚して、婚姻状態も長く続くということですね。

身長の高い男性の方がモテるという事実を大学教授が発表 : 台湾ニュースブログ

もう、身長でお悩みの方!開き直りましょう!!笑

身長を高く見せるのに抜群の威力を発揮するのが、

「シークレットインソール」です。

最大5cmとありますが、自然体に行くため、体に負担をかけないためには、さすがに5cmでは無理があると思います。

私のオススメは、3cm!!!

安すぎる!3cmも身長が高い気分になってこの値段。

たった3cmでも見た目も気持ち的にも全然違います!!

身長1cmあたり数百円程度!?コスパ最強!!

正直3cmの高さのインソールでも長時間の使用は腰に大きな負担がくるので、3cmをオススメします。

なので、シークレットインソールの使用は、ここぞ!という場面だけにしてください。笑

例、合コン(靴を脱がない場所)、パーティ、クラブ、ストリートナンパ、お見合いパーティ等。

正直、長時間の使用、立ちっぱなしや歩く事が多い場面では腰への負担が大きいです。

実際に、使用してみないとこの腰への負担は実感できないでしょう。

スポンサーリンク


コンバースのハイカットがシークレットインソールと相性抜群!

友人にもシークレットインソールを勧めた結果、私を含め3名がコンバースのハイカットとの組み合わせで愛用してます。

ファッション的にも合わせやすいし、なんといっても、バレにくい!!!!

シークレットインソールとコンバースのハイカットは、自然になじむのです。

一応、ハイカットの靴であればなんでも良いと思います。

ローカットお靴では正直なところ無理があると思います。バレる恐れ大!

結婚式やパーティでは、シークレットシューズで決まり。

紳士靴の場合は、5cm〜7cmでも無理なく履けます。

もともと普通の紳士靴でも、だいぶ高く設計されていますので。

しかし、これも、無理のある姿勢なので、長時間の使用は、腰に負担がありますので、

ここ一番という時での使用をオススメします。

身長が高くなると、自然と自信が湧く。

f:id:bicycle-riderback147:20160528004247j:plain

シークレットグッズを履いて見ると、気づくと思いますが、たった3cmかもしれませんが、これまでの景色とはまったく違う、自信に満ちた明るい世界が見えます。

たった3cm、されど3cm。

これらを履いただけで、恐らく皆さん、このように思うはずです。

「今日の俺、なんかイケそうな気がする。笑」

自信持ってください。今日のあなたは、イケます!!笑

これは、モテる為の手っ取り早い非常にコスパの良い投資だと思いますよ!!

お試しあれ♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です